• 文字サイズ
  • S
  • M
  • L
  • FAQ No. : 166
  • 公開日時 : 2014/04/18 21:43
  • 更新日時 : 2019/06/10 15:27
  • 印刷する

プライオリティ・パスの有効期限が切れる際、更新手続きは別途必要ですか?

回答

更新手続きが別途必要です。
プライオリティ・パス会員カードは有効期限内でご利用いただけますが、有効期限到来にともなう自動更新はございません。
有効期限が近づきますと事前にメールでお知らせいたしますので、大変恐れ入りますが再度お申し込みいただきますようお願いいたします。
お申し込みは楽天e-NAVIよりお手続きください。

ご注意

  • メールアドレスなどのお客様情報にご変更がある場合は、下記よりご変更手続きをお願い致します。
  • プライオリティパスは転送不要の郵便物にてお届けとなります。お引越し等でご住所が変更になり、転送届を出されている場合でも、新しいご住所をご登録後、お申し込みをお願いいたします。
  • 有効期限切れ前の更新をご希望の場合、期限満了月の5か月前よりお手続きが可能です。
  • プライオリティ・パスの有効期限は更新お申し込みをいただいた月から2年間となります。
  • 新しいプライオリティ・パス会員カードをお受け取り後、お手元のプライオリティ・パス会員カードはご自身にてはさみで裁断し、破棄いただきますようお願いいたします。

問題は解決しましたか?

回答について「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をお寄せください(任意) ※コメント入力欄への個人情報入力はご遠慮ください。
※このフォームに対しての個別の回答はできませんので、ご了承ください。