• 文字サイズ
  • S
  • M
  • L
  • FAQ No. : 166
  • 公開日時 : 2023/12/20 10:00
  • 印刷する

プライオリティ・パスの有効期限が切れる際、更新手続きは別途必要かどうか知りたい

回答

更新手続きが別途必要です。
 
プライオリティ・パス会員カードは有効期限内でご利用いただけますが、有効期限到来にともなう自動更新はございません。
有効期限が近づきますと事前にメールでお知らせいたしますので、大変恐れ入りますが再度お申し込みいただきますようお願いいたします。
お申し込みは楽天e-NAVIよりお手続きください。
※2025年1月1日以降、プライオリティ・パスのご利用は年間5回まで無料と変更になります。(楽天ブラックカード会員様は変更対象外です)
※サービス提供方法も変更となりますので、詳細は2024年夏以降にご案内いたします。(サービス提供方法の変更は楽天ブラックカード会員様も対象です)
 

ご注意

  • メールアドレスなどのお客様情報にご変更がある場合は、下記よりご変更手続きをお願いいたします。
  • プライオリティパスは転送不要の郵便物にてお届けとなります。お引越し等でご住所が変更になり、転送届を出されている場合でも、新しいご住所をご登録後、お申し込みをお願いいたします。
  • 有効期限切れのお手続きは、有効期限の残存期間5カ月未満より受付いたします。(お申し込み月から2年間有効)
  • 新しいプライオリティ・パス会員カードをお受け取り後、お手元のプライオリティ・パス会員カードはご自身にてはさみで裁断し、破棄いただきますようお願いいたします。
  • プライオリティ・パスの有効期限は更新手続きをいただいた月から2年間となります。
    (例) 
    有効期限2022年8月のプライオリティパスを2022年6月に更新した場合、新しい有効期限は2024年6月

この情報は役に立ちましたか?

回答について「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をお寄せください(任意) ※コメント入力欄への個人情報入力はご遠慮ください。
※このフォームに対しての個別の回答はできませんので、ご了承ください。