更新手続きが別途必要です。
プライオリティ・パス メンバーズシップカードは有効期限内でご利用いただけますが、有効期限到来にともなう自動更新はございません。
有効期限が近づきますと事前にメールでお知らせいたしますので、大変恐れ入りますが再度お申し込みいただきますようお願いいたします。
お申し込みは楽天e-NAVIよりお手続きください。
プライオリティ・パスのサービス提供方法および提供内容の変更について
プライオリティ・パスの会員証は、2025年1月より、プライオリティ・パス メンバーズシップカードからデジタル会員証(プライオリティ・パス アプリ)に変更となります。
また、楽天プレミアムカードの会員様は2025年1月以降、無料でご利用いただける回数が年間5回までに変更となり、6回目以降のご利用料金は1回あたりUS35$となります。
楽天ブラックカードの会員様は、引き続き回数の制限なく無料でご利用いただけます。
ご同伴者様のご利用料金は楽天プレミアムカードが1名様につきUS35$、楽天ブラックカードが1回のご利用につき2名様まで無料、3名様以降は1名様につきUS35$となります。
詳細は以下をご確認ください。
詳細はこちら >
ご注意
- メールアドレスなどのお客様情報にご変更がある場合は、下記よりご変更手続きをお願いいたします。
- プライオリティ・パス メンバーズシップカードは転送不要の郵便物にてお届けとなります。お引越し等でご住所が変更になり、転送届を出されている場合でも、新しいご住所をご登録後、お申し込みをお願いいたします。
- 有効期限切れのお手続きは、有効期限の残存期間5カ月未満より受付いたします。
例:有効期限が2024年5月までの場合、2024年1月より更新手続きが可能
- 新しいプライオリティ・パス メンバーズシップカードをお受け取り後、お手元のプライオリティ・パス メンバーズシップカードはご自身にてはさみで裁断し、破棄いただきますようお願いいたします。
- プライオリティ・パスの有効期限は更新手続きをいただいた月から2年間となります。
例:有効期限2022年8月のプライオリティ・パスを2022年6月に更新した場合、新しい有効期限は2024年6月