• FAQ No. : 166
  • 公開日時 : 2025/09/12 10:00
  • 印刷する

プライオリティ・パスの有効期限が切れる際、更新手続きは別途必要かどうか知りたい

回答

楽天ブラックカード会員様

更新手続きは不要となります。
有効期限日は自動更新されます。(1年間ごとの更新になります)
更新についてのご案内は有効期限日の前月末頃にメールでお知らせいたします。

 

楽天プレミアムカード会員様

更新手続きが必要となります。
プライオリティ・パスは自動更新されず、発行から1年後に失効いたします。
更新についてのご案内は有効期限日の前月末頃にメールでお知らせいたします。
引き続きご利用をご希望される場合は、有効期限日翌日より楽天e-NAVIからお申し込みいただけます。

失効後、再度ご利用いただく場合は、お手数ですが下記の手順に沿ってお手続をお願いいたします。

 

STEP1

有効期限日の翌日以降に楽天e-NAVIにて招待コードを発行

STEP2

プライオリティ・パス公式サイトでお申し込み

STEP3

プライオリティ・パス アプリでデジタル会員証を取得

 

 

再申し込みは以下よりお手続きください。

プライオリティ・パスのお申し込みはこちら(楽天e-NAVIへ) >

※有効期限日の翌日以降でないと招待コードは発行いただけません。日付をご確認のうえお申し込みください。
※「ユーザー名」は以前にご利用いただいていたものと同一のものはご使用いただけません(メールアドレスは同一のものを利用可能です)
※ご利用に関するお問い合わせ先は、Priority Pass(A.P.)Limited社となります。弊社ではご対応できかねますのでご了承ください。

プライオリティ・パスのよくある質問は以下よりご確認いただけます。

プライオリティ・パスのよくある質問はこちら