• 文字サイズ
  • S
  • M
  • L
  • FAQ No. : 1662
  • 公開日時 : 2015/03/26 13:09
  • 更新日時 : 2024/11/07 12:58
  • 印刷する

ダイレクトメール(商品やサービス販促などの郵便物)の停止方法について

回答

楽天カード規約・規定に基づき、お客様へ各種情報を送付しています。
今後、受け取りを希望されないお客様は、ダイレクトメール裏面に記載のQRコードまたは下記より配信停止のお手続きをお願いいたします。

ダイレクトメールの送付停止はこちら(楽天e-NAVIへ) >

楽天e-NAVIへのログイン情報の確認や変更方法については下記よりご確認をお願いいたします。

楽天e-NAVIログインのユーザID・パスワードについて >

※お手続きには少々お時間がかかる場合がございます。行き違いで配信される可能性もございますのであらかじめご了承ください。
※楽天市場およびそのほか楽天グループのダイレクトメールに関しては、各会社ごとにお手続きを行っていただく必要がございます。
※こちらのお手続きはメール配信の停止とは異なります。メール配信サービス停止をご希望の方は下記よりお手続きをお願いいたします。

楽天カードから届くメールの配信停止について >

この情報は役に立ちましたか?

回答について「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をお寄せください(任意) ※コメント入力欄への個人情報入力はご遠慮ください。
※このフォームに対しての個別の回答はできませんので、ご了承ください。