• 文字サイズ
  • S
  • M
  • L
  • FAQ No. : 33
  • 公開日時 : 2014/04/18 21:42
  • 更新日時 : 2024/06/21 10:07
  • 印刷する

楽天カード株式会社から届くメールの配信を停止したい

回答

楽天カード株式会社からのメール(メルマガ・楽天カードニュース・楽天カード特典付きニュース・楽天カードショッピングニュースなど)の配信停止につきましては、楽天e-NAVIにログインいただき、「ご登録情報の照会・変更」メニュー内の「メール配信の登録・停止」をご選択のうえ、お手続きをお願いいたします。

メール配信の登録・停止はこちら(楽天e-NAVIへ) >

 

メール配信停止方法

  1. 楽天e-NAVIログイン後、「お客様情報の照会・変更」の「お客様情報」メニュー内、「メール配信の登録・停止」をクリック
  2. 配信停止をご希望されるメールのチェックボックス(☑)をクリックし、□を空欄にして「確認する」をクリック
    ※チェックボックスにチェックが入った状態ですとメールが配信されます。
  3. 確認画面が表示され、配信希望のメルマガの名称または、すべて配信停止される場合は「選択されたメールはございません」と表示されますのでご確認いただき、「登録する」をクリックすると手続きは完了となります。

 

ご注意

  • 楽天市場ならびにその他楽天グループ各社より配信されるメールについては、各社のHPにてメール配信停止の手続きが必要です。
  • 複数枚カードをご登録されている場合は、カード毎にメール配信の登録・停止が必要となります。
  • 配信停止には、1週間ほどお日にちを要する場合がございますので、あらかじめご了承ください。
  • 配信停止のお手続きをされましても「楽天カード株式会社からのお知らせ」といたしまして、重要なご案内を配信させていただく場合がございます。こちらのメール配信を停止することはできかねますので、あらかじめご了承ください。
  • 楽天カードのメルマガにつきましては、キャンペーンのエントリーを行うことにより、楽天e-NAVIおよび楽天会員情報に登録のメールアドレス宛てに配信される場合がございます。(キャンペーンによってはメルマガ配信登録が条件の場合がございます。)

この情報は役に立ちましたか?

回答について「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をお寄せください(任意) ※コメント入力欄への個人情報入力はご遠慮ください。
※このフォームに対しての個別の回答はできませんので、ご了承ください。