• 文字サイズ
  • S
  • M
  • L

お困りですか?

チャットによるお問い合わせ
(受付時間 平日8:30~18:30)
担当者とのチャットにより問題を解決できます。

※内容によってはお電話でのお問い合わせをご依頼する場合がございます。

※応答までに約5~25分お時間をいただく場合がございます。

お客様の声
  • FAQ No. : 129
  • 公開日時 : 2014/04/18 21:43
  • 更新日時 : 2017/05/12 12:16
  • 印刷する

口座振替後、引き落とし額がカードのご利用可能額に反映していないのはなぜですか?

回答

ご利用可能枠への反映は、お引落結果の情報が入り次第の反映となります。

設定口座 反映の目安
楽天銀行 当日~翌営業日
楽天銀行以外 2~4営業日後

翌営業日~4営業日後に、楽天e-NAVIメニュー「ご利用可能額の照会」にてご確認をお願い致します。
 
【ご注意】
※弊社にてお引落し結果の確認後、ご利用限度額・可能額へ反映した場合でも、新たなご利用情報が入り、限度額の枠がいっぱいになった場合は、カードはご利用いただけませんのでご注意ください。
 
※ご請求口座が“楽天銀行”で以下の場合のみ、口座振替の結果をお支払い日の当日中に反映しております。
 ・毎月27日の前営業日までにご請求金額を口座にご準備いただきかつ、
    27日(金融機関が休業日の場合、翌営業日)にお引き落しが確認できた場合
 

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください(任意) ※こちらからの返信は行ないませんので、お問い合わせや個人情報の入力はご遠慮ください。
「よくあるご質問」のトップへ