カードのご利用可能額への反映は、お引き落とし結果の情報が金融機関から弊社へ到着してからとなります。
通常約2~4営業日のお時間がかかり、金融機関によって異なりますのでご了承ください。
限度額が上限に達している場合は、お引き落とし結果の情報が反映するまでカードはご利用いただけませんのでご注意ください。なお、対処方法は以下をご確認ください。
対処方法
・一時的な増枠、通常の増枠にてご利用可能枠を変更する
※ご利用可能枠の変更には審査をともないます。また、審査にお時間を要します。ご了承ください。
・お支払い日より前に返済をし、ご利用可能額をあける
※反映までにお時間をいただく場合がございます。お支払い日前の返済に関しては、下記よりお手続き方法をご確認ください。
口座振替日に残高不足で引き落としができなかったお客様は、下記よりお手続き方法をご確認ください。
5月ご請求分引き落とし後の反映スケジュール
設定口座
|
ご利用可能枠反映の目安
|
楽天銀行
|
2022年5月27日(金)~2022年5月30日(月)
|
都市銀行・ゆうちょ銀行・各地方銀行等の
楽天銀行以外の金融機関
|
2022年5月31日(火)~2022年6月2日(木)
|
反映する時間については、弊社ではわかりかねます。未反映の場合は、6月2日(木)以降にお手数ですが再度ご確認ください。
また、ご利用可能額は楽天e-NAVIにてご確認をお願い致します。
ご利用可能額の反映イメージ
【例:3月27日(金)に引き落としを行った場合】
【ご注意】
- ご請求口座が“楽天銀行”で以下の場合のみ、口座振替の結果をお支払い日の当日中に反映しております。
※毎月27日の前営業日までにご請求金額を口座にご準備いただきかつ、 27日(金融機関が休業日の場合、翌営業日)にお引き落としが確認できた場合に限ります。