カードのご利用可能額への反映は、お引落結果の情報が金融機関から弊社へ到着してからとなります。
通常約2~4営業日のお時間がかかり、金融機関によって異なりますのでご了承ください。
限度額が上限に達している場合は、お引落結果の情報が反映するまでカードはご利用いただけませんのでご注意ください。なお、お引落後の反映スケジュールと対処方法は以下をご確認ください。
6月ご請求分引落後の反映スケジュール
設定口座
|
ご利用可能額反映の目安
|
楽天銀行
|
2025年6月27日(金)~2025年6月28日(土)
|
楽天銀行以外の金融機関(都市銀行・ゆうちょ銀行・各地方銀行等)
|
2025年7月1日(火)~2025年7月3日(木)
|
反映する時間については、弊社ではわかりかねます。未反映の場合は、7月3日(木)以降にお手数ですが再度ご確認ください。
また、ご利用可能額は楽天e-NAVIにてご確認をお願いいたします。
楽天e-NAVI「ご利用明細」ページでご利用可能額反映時期のご確認
本カード会員様で口座振替でお支払いの場合、楽天e-NAVIの6月度ご利用明細ページにてお支払い日以降に以下の情報をご確認いただけます。
反映する時間については、弊社ではわかりかねます。
ご利用明細の確認はこちら(楽天e-NAVIへ) >
 |
- お支払い金額のご利用可能額反映予定日
- お支払い済みの表示
(ご請求金額がご利用可能額へ反映されたのち表示されます。)
|
- 口座振替によるお支払いができなかった場合は、お支払い済みの表示はございません。
- カードの切り替えやカードの紛失等による作り直しを行い、お引き落とし金額の確定日以降にカードの残高が新カードに移行された場合、新しいカードへの上記表示はございません。
ご利用可能額の反映イメージ
例:3月27日(金)に引き落としを行った場合
上記グラフはご利用可能額の推移のイメージであって、金額とは比例していません。
ご注意
- ご請求口座が“楽天銀行”で以下の場合のみ、口座振替の結果をお支払日の当日中に反映しております。
※毎月27日の前営業日までにご請求金額を口座にご準備いただきかつ、27日(金融機関が休業日の場合、翌営業日)にお引き落としが確認できた場合に限ります。
口座振替日に残高不足で引き落としができなかった会員様は、以下よりお手続方法をご確認ください。