下記をご確認ください。
※新しいカードは会員様のお手元に届いた時点からご利用可能です。
携帯電話やインターネットご利用料金などの継続的なお支払いにカードをご利用の場合
新しいカードがお手元に届きましたら、会員様ご自身で各会社へお客様情報の変更手続をお願いいたします。
(変更方法は各サービス提供会社へお問い合わせください。)
旧姓で口座登録している場合
旧カードにご登録されているお支払い口座の情報は、新しいカードへ引き継がれます。
改姓改名のお手続き完了後に口座変更をご予定の会員様は、楽天e-NAVIよりご登録ください。登録完了後、ご指定の口座よりお引き落としとなります。
※改姓改名手続きにともない、弊社に登録されている口座名義人と金融機関に登録されている口座名義人が異なる場合、引き落としがされるかどうかについては金融機関の判断となります。お支払日に口座よりお引き落としできなかった場合は、後日お届けいたします振込用紙でのご入金をお願いしております。
Edy機能付き楽天カードをお使いの場合
今までご利用いただいていたカードに楽天Edyの残高がある場合、楽天Edyの残高は必ず使い切ってから、はさみで裁断し破棄していただきますようお願いいたします。
もしくは、専用機器(楽天Edyリーダーや楽天Edyアプリなど)を使って、新しいカードへ移行が可能です。
ETCカードをお持ちの会員様
旧姓のまま有効期限までご利用いただけます。カードの有効期限更新の際に新しいご名義の楽天ETCカードをお送りいたします。
楽天プレミアムカード付帯のプライオリティ・パスをお持ちの会員様
付帯していたプライオリティ・パスは、別途再発行手続きが必要となります。再発行をご希望の会員様は、楽天e-NAVIよりお申し込みをお願いいたします。
※「プライオリティ・パス」について、2025年1月2日(木)より、無料でご利用いただける施設が「ラウンジ」のみとなります。また、2025年1月15日(水)より、提供方法、ご利用回数およびご利用料金請求方法が変更となります。
楽天市場ログイン時の名義の変更をご希望の会員様
楽天市場の会員情報管理ページ内、基本情報の項目より変更をお願いいたします。
楽天市場の会員情報ページ内、基本情報の項目より変更をお願いいたします。
楽天市場会員情報管理ページはこちら >