更新カードは、有効期限満了月の前月下旬から満了月初旬頃にお届けいたします。
お手元に更新カードが届いていない場合は、カード発行状況などをお調べいたしますので、お手数ですがご契約者ご本人様より、お問い合わせをお願いいたします。
チャットサポートでのお問い合わせ(営業時間9:30~25:30)
下記チャットサポートページよりお問い合わせ内容「お届けができなかったカードの再送付」をご選択後、お問い合わせ内容の詳細をご入力ください。
※内容によってはお電話でのお問い合わせをご依頼する場合がございます。
電話でのお問い合わせは、ご契約者ご本人様より、楽天カードコンタクトセンター(営業時間 9:30~17:30)までお電話ください。
※自動音声専用ダイヤル以外にお問い合わせください。
※楽天プレミアムカード、楽天ゴールドカードをお持ちの会員様は、カード裏面記載の電話番号(営業時間9:30~17:30)へお電話ください。
ご注意
- 更新カードは転送不可の郵便物でお送りさせていただいております。
転送届を出されていてもお届けができませんので、あらかじめご了承ください。
- 新しい有効期限のカードをお送りする際には、事前に審査がございます。
審査の結果、ご希望に沿いかねる可能性もございますので、あらかじめご了承ください。
- 家族カードをご契約の方は、本カード会員様の更新カードと同封での発送となります。家族カードを2枚以上お持ちの会員様につきましては2枚目以降は別送となります。
※楽天Edyの付帯状況が異なる場合は、別送となる可能性がございます。
例:本カード会員様の更新カードと家族カードの更新カード両方に楽天Edyが付帯されている場合は同封発送となります。
本カード会員様の更新カードは楽天Edyが付帯されており、家族カードの更新カードは楽天Edyが付帯されていない場合は、別送となります。