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  • FAQ No. : 51
  • 公開日時 : 2014/04/18 21:42
  • 更新日時 : 2019/08/02 16:36
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「カードをお申込みされた際の楽天ユーザIDと、現在ログインされている楽天ユーザIDが異なります。」と楽天e-NAVIの操作がエラーになります。

回答

カードお申し込み手続き時にログインしていた楽天ユーザIDと楽天e-NAVI開始手続き時にログインしている楽天ユーザIDが一致してない可能性がございます。
カードお申し込みお手続き時にログインしていた楽天ユーザIDにてログイン後、再度お手続きをお願いいたします。
 

【カードお申し込み時の楽天ユーザID・パスワードが不明な場合】

楽天市場ヘルプページより、楽天ユーザIDとパスワードのご確認をお願いします。
 
ヘルプページで確認ができない場合は、恐れ入りますが、ご契約者ご本人様より、楽天カードコンタクトセンター(営業時間 9:30~17:30)までお問い合わせください。
※楽天プレミアムカード、楽天ゴールドカードをお持ちのお客様は、カード裏面記載の電話番号(営業時間9:30~17:30)へお電話ください。

【カードお申し込み時の楽天ユーザIDに誤りがある場合】

お電話にて別途、楽天e-NAVI開始手続き方法についてご案内させていただきます。
お手数ですが、ご契約者ご本人様より、楽天カードコンタクトセンター(営業時間9:30~17:30)へお問い合わせください。
※楽天プレミアムカード、楽天ゴールドカードをお持ちのお客様は、カード裏面記載の電話番号(営業時間9:30~17:30)へお電話ください。
※楽天ユーザIDやパスワードについては、楽天市場の管理となりますので、楽天市場へのお電話おかけ直しをお願いする場合がございます。あらかじめご了承ください。
 

【楽天会員情報のメールアドレスをご変更された場合】

楽天会員情報のユーザIDについて、「メールアドレスをユーザIDとして使用」にチェックをいただいているお客様は、登録のメールアドレスを変更されますと、楽天e-NAVIログイン時は変更後のメールアドレスのご入力が必要となります。
 

【楽天ユーザIDのご変更をご希望の場合】

楽天市場の会員情報管理メニュー「登録内容の確認・変更」より、お手続きを願いいたします。

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