• 文字サイズ
  • S
  • M
  • L
  • FAQ No. : 51
  • 公開日時 : 2014/04/18 21:42
  • 更新日時 : 2020/05/08 17:21
  • 印刷する

「カードをお申し込みされた際のユーザIDと、現在ログインされているユーザIDが異なります。」と楽天e-NAVIの操作がエラーになります。

回答

カードお申し込み手続き時にログインしていたユーザIDと楽天e-NAVI開始手続き時にログインしているユーザIDが一致してない可能性がございます。
カードお申し込みお手続き時にログインしていたユーザIDにてログイン後、再度お手続きをお願いいたします。
お申し込み時にログインしていたユーザIDが不明な場合は、下記ページにて詳細をご確認ください。
 
 
 
楽天会員情報のユーザIDについて、「メールアドレスをユーザIDとして使用」にチェックをいただいているお客様は、登録のメールアドレスを変更されますと、楽天e-NAVIログイン時は変更後のメールアドレスのご入力が必要となります。
 
 
 

問題は解決しましたか?

回答について「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をお寄せください(任意) ※コメント入力欄への個人情報入力はご遠慮ください。
※このフォームに対しての個別の回答はできませんので、ご了承ください。