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お客様の声
  • FAQ No. : 3
  • 公開日時 : 2018/07/02 00:00
  • 更新日時 : 2018/08/08 12:20
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口座振替日に残高不足で引き落としができていなかったのですが、その分の支払い手続きはどのようにすればよいですか?

回答

再振替サービス(自動再引き落とし)対象の金融機関の口座をご登録の場合は、自動で再度口座引き落としをおこないます。(対象以外の金融機関の場合はお振込みをお願いいたします。)
 
■再振替サービス(自動再引き落とし)について
以下の金融機関をお支払い口座としてご登録されている場合は、再振替サービス(自動再引き落とし)の対象となります。再振替サービス(自動再引き落とし)対象日にご登録の口座から再度引き落としをおこないますので、該当口座へ資金の準備をお願いします。
※弊社へご連絡頂く必要はございません。
※7/27(金)お支払い分のご入金が、8/21(火)までご延滞されている場合、再振替サービス(自動再引き落とし)の対象外となります。
 
 
【対象の金融機関】
再振替サービス
対象金融機関
お支払日 再振替サービス対象日
楽天銀行 平成30年
8/27
(月)
平成30年
8/28
(火)
平成30年
8/29
(水)

平成30年
8/30
(木)
 
平成30年
8/31
(金)
みずほ銀行
三井住友銀行
三菱UFJ銀行
りそな銀行
埼玉りそな銀行
北海道銀行
北陸銀行
横浜銀行
千葉銀行
広島銀行
福岡銀行
熊本銀行
親和銀行
常陽銀行
肥後銀行
八十二銀行
ゆうちょ銀行 平成30年
8/27
(月)
平成30年
8/31
(金)
 ※お客様のご登録口座の確認はこちら(楽天e-NAVIにログイン)
 ※口座振替後のカードご利用可能額への反映についてはこちら
 
■上記金融機関以外、または対象日を過ぎている場合
自動再引き落とし(再振替サービス)をご利用いただけないため、弊社指定口座までお振込みをお願いいたします。
振込口座や振込金額は、自動音声専用ダイヤルもしくは楽天e-NAVIよりご確認下さい。
〈ご注意〉
 ※お振込口座はお客様によって異なります。
※お振込みの際の振込依頼者名はご契約者様の当社お届けフルネームにてお願いいたします。
 ※振込み手数料はお客様負担となります。
 
【自動音声専用ダイヤルのご利用方法】おすすめ!
お引き落とし日~翌月10日までにかぎり、 自動音声専用ダイヤルにて入金受付が可能です。
カードをお手元にご準備の上、お問い合わせください。
【受付対象期間】 お引き落とし日~翌月10日まで
【確認項目】
カード番号、生年月日、お振り込み日
※ただし自動音声専用ダイヤルではお振り込み日はお引き落とし日~翌月10日迄のいづれかとなります。
【電話番号】 ☎ 0120-30-6910 (24時間対応)
【手順】
音声案内にそって下記の順で進んで下さい。
「3:各種照会」→「カード番号、生年月日を入力」→「2:請求額の照会」
(もしくは冒頭のアナウンス終了後、メニューを案内するガイダンスが流れ始めましたらダイレクト番号「3200」を押してください。)
お振込口座、金額を確認し、ご指定頂いたお振込日にお振り込みをお願い致します。
 
 
【楽天e-NAVIでのご確認方法】
お引き落とし日の最短2営業日~最大5営業日以降にTOPページ上部に表示されている青色のバーからリンク先へ飛んでいただき、最下部に記載されている振込先口座番号をご確認ください。
※TOPページ上部に青色のバーが表示されていないお客様、楽天e-NAVIがご利用できないお客様は、お手数ですが、楽天カードコンタクトセンターへご連絡ください。
 
 
■その他のお支払方法をご希望のお客様
引き落とし口座のご登録がお済みでないお客様、もしくは、お支払期日までにお支払いの確認ができなかったお客様向けに、コンビニエンスストアでお支払可能な振込依頼書をお送りさせていただきます。内容をご確認のうえ、最寄りのコンビニエンスストアにてお手続きをお願いいたします。
なお、お振込については下記注意事項を必ずご確認ください。
〈ご注意〉
※対象となるご請求月のご確認をお願いいたします。
※お支払時期によっては、お手元に2枚到着する可能性がございます。2重入金とならないようご確認お願いいたします。
※コンビニ振込依頼書による払い込みの場合、お支払金額に応じて別途手数料がかかります。
 
※自動音声専用ダイヤルがご利用いただけない場合やお支払が間に合わなかった場合
契約者ご本人様より、楽天カードコンタクトセンターへお問い合わせください。
音声案内にそって下記の順で進んで下さい。
「3:各種照会」→「カード番号、生年月日を入力」→「2:請求額の照会」
(もしくは冒頭のアナウンス終了後、メニューを案内するガイダンスが流れ始めましたらダイレクト番号「3200」を押してください。)
 ☎ 楽天カードコンタクトセンター (営業時間 9:30~17:30)
楽天プレミアムカード、楽天ゴールドカードをお持ちのお客様は、カード裏面記載の電話番号(営業時間9:30~17:30)へお電話ください。
 

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