• 文字サイズ
  • S
  • M
  • L
  • FAQ No. : 36350
  • 公開日時 : 2021/09/01 00:00
  • 更新日時 : 2021/09/01 09:52
  • 印刷する

楽天カードAIチャットについて教えてください。

回答

楽天カードAIチャットは、お客様が入力したお問い合わせ内容について、最適な回答を自動的に行うサービスです。
パソコン、スマートフォン、タブレット端末から、24時間365日(*)ご利用が可能です。ぜひご利用ください。
 
*システムメンテナンス時を除く

ご利用方法

1. 以下のボタンから、楽天カードAIチャットへアクセスします。

 
※以下のAIチャットアイコンが表示されるページでは、アイコンからもアクセス可能です。
 

 

2. ご質問内容を入力してください。

以下2種類の方法よりご質問ください。

・選択肢の中から、ご質問内容を選ぶ方法

 
※選択肢の中からお問い合わせ内容をご選択ください。
「もっと見る」がある場合、選択するとより多くの選択肢からお選びいただけます。

・直接ご質問内容を入力する方法

※個人情報のご入力はお控えください。
※お問い合わせ内容のみ、短い文章でご入力ください。
※楽天カードAIチャットは、一般的なお問い合わせへのご案内を行っております。
お客様の個別のご利用状況や、ご登録情報に関するご質問はお答えできません。あらかじめご了承ください。
 
 
※ご入力いただいた内容をもとにAIチャットが回答のご提案をいたします。
 
ご入力途中に、AIチャットがお問い合わせの内容を予想しご提案させていただきます。
こちらの選択肢からもお問い合わせ内容をご選択いただけます。
 
 

3. AIチャットが自動で回答します。

 
  1. 質問を選択するか直接入力をしてください。
  2. AIチャットが自動で回答します。
  3. 回答の最後にアンケートが表示されますので、ぜひご回答ください。
 
※質問内容によってはお答えできない場合がございます。あらかじめご了承ください。
※個人情報の入力はお控えください。
 

この情報は役に立ちましたか?

回答について「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をお寄せください(任意) ※コメント入力欄への個人情報入力はご遠慮ください。
※このフォームに対しての個別の回答はできませんので、ご了承ください。