• 文字サイズ
  • S
  • M
  • L
  • FAQ No. : 36350
  • 公開日時 : 2018/07/02 00:00
  • 印刷する

「楽天カード自動応答チャットサポート」について教えてください。

回答

「楽天カード自動応答チャットサポート」は、お客様が入力したクレジットカードの紛失や盗難、利用可能枠などに関するお問い合わせ内容(*1)を高い精度で理解し、最適な返答をすばやく自動的に行うサービスです。
パソコン、スマートフォン、タブレット端末から、24時間365日(*2)ご利用が可能です。ぜひご利用ください。
 
*1:クレジットカードに関するお問い合わせ例
   ・カードの紛失、盗難
   ・利用可能枠の増枠・減枠(ショッピング、キャッシング)
   ・会員登録情報の変更                   など
*2:システムメンテナンス時を除く
 
〈ご利用方法〉
【1】楽天カードホームページにアクセスし、画面右下に表示されるアイコンをクリックしてください。
 
【2】空欄に質問事項を入力し、「送信」ボタンを押してください。
 
【3】チャットサポートが自動で回答します。
 
※質問内容によってはお答えできない場合がございます。あらかじめご了承ください。
※個人情報の入力はお控えください。
※Inetrnet Explorer9.0以前のバージョン、Android 4.3以下についてはご利用いただけません。あらかじめご了承ください。
 

問題は解決しましたか?

回答について「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をお寄せください(任意) ※コメント入力欄への個人情報入力はご遠慮ください。
※このフォームに対しての個別の回答はできませんので、ご了承ください。