• 文字サイズ
  • S
  • M
  • L

お困りですか?

チャットによるお問い合わせ
担当者とのチャットにより問題を解決できます。

※内容によってはお電話でのお問い合わせをご依頼する場合がございます。

お客様情報を入力せずに問い合わせる
一般的なカードのご利用方法やサービス内容、商品概要などについて回答させていただきます。
※楽天カードをお持ちでない方でもお問い合わせいただけます。
お客様情報を入力して問い合わせる
担当オペレーターがお客様一人ひとりにあわせた回答をさせていただきます。
※応答までに約5~25分お時間をいただく場合がございます。
お客様の声
  • FAQ No. : 20514
  • 公開日時 : 2016/12/29 15:19
  • 更新日時 : 2017/10/27 09:04
  • 印刷する

楽天e-NAVIからカードの追加登録をしましたが、楽天カードアプリで確認するにはどうしたらいいですか?

回答

楽天e-NAVIにて追加登録いただいたカードを楽天カードアプリ内で確認するには、楽天カードアプリへログイン後、設定画面よりご確認ください。
※カードの追加登録方法についてはこちら
 
【楽天カードアプリでの確認方法】
楽天カードアプリ内の「その他」→「設定」よりご確認いただけます。
※表示されたご利用明細などの情報は、ご選択いただいたカード番号のご利用明細となります。
 
【ご注意】
楽天カードアプリで、カードの追加登録のお手続きできません。
楽天e-NAVIメニュー「カードの追加登録」より、お手続きをお願いいたします。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください(任意) ※こちらからの返信は行ないませんので、お問い合わせや個人情報の入力はご遠慮ください。
「よくあるご質問」のトップへ