• 文字サイズ
  • S
  • M
  • L
  • FAQ No. : 179
  • 公開日時 : 2025/01/17 10:00
  • 更新日時 : 2025/02/18 09:31
  • 印刷する

プライオリティ・パスを持っていない同伴者と空港ラウンジを利用したい

回答

プライオリティ・パスをお持ちのカード会員ご本人様と同伴の場合、プライオリティ・パスを持っていない同伴者についても有料にて空港ラウンジをご利用いただけます。
ただし、同伴人数の上限については各ラウンジにより異なりますので、プライオリティ・パス社のWebサイトにてご利用前にご確認ください。

楽天ブラックカードは同伴者様2名まで無料、3名以降は1名様につき1回あたりUS35$、楽天プレミアムカードは1名様につき1回あたりUS35$となります。

※ご利用料金はプライオリティ・パス公式サイトにて会員登録をする際に設定されるクレジットカードにご請求いたします。
※為替レート(円)は各国際ブランドの決済為替レートが適用されます。また別途、海外事務手数料がかかります。詳細は以下ページをご確認ください。

海外での楽天カードの決済についてはこちら >

※上記は2025年1月15日(水)時点でのラウンジ利用料であり、今後変更がある場合は、運営元であるPriority Pass(A.P.)Limited社より告知をいたします。

ご同伴者様の人数はご利用明細(バウチャー)または電子機器のパネルに記載されており、ご同伴者様の人数を確認・了承された時点で、料金の請求内容が確定します。利用人数に間違いがないか必ずお確かめください。

プライオリティ・パス アプリでご利用履歴(ご利用ラウンジやご利用日、ご利用人数)をご確認いただけます。

本件に関するお問い合わせについてはプライオリティ・パスの運営元であるPriority Pass(A.P.)Limited社に電話もしくはお問い合わせフォームにてお問い合せください。

お問い合わせ先

電話番号:03-4431-3321 ※日本語対応可
対応可能時間:平日10:00~19:30 ※香港の祝日を除く
※お電話が繋がりますと英語のガイダンスに続いて日本語のガイダンスが流れます。「2」を押していただくと日本語対応のオペレーターに繋がります。
 

お問い合わせフォーム

プライオリティ・パスにご登録いただいたクレジットカード番号の下4桁とプライオリティ・パスの会員番号が必要です。

お問い合わせフォームはこちら >

ご注意

  • プライオリティ・パスは、楽天ブラックカード・楽天プレミアムカード到着後、別途お申し込みが必要となります。
  • プライオリティ・パスをご希望のお客様は、楽天e-NAVI各種お申込みメニュー「プライオリティ・パスのお申し込み」よりお手続きをお願いいたします。
  • 海外空港ラウンジ(一部国内ラウンジを含む)により、一部無料にてご利用いただけないサービスがございます。詳細は現地空港ラウンジにてご確認ください。
  • プライオリティ・パスの発行は、楽天ブラックカード・楽天プレミアムカード会員様が対象となります。
  • 家族カード会員様はお申し込みいただけませんので、あらかじめご了承ください。

この情報は役に立ちましたか?

回答について「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をお寄せください(任意) ※コメント入力欄への個人情報入力はご遠慮ください。
※このフォームに対しての個別の回答はできませんので、ご了承ください。