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  • FAQ No. : 170444
  • 公開日時 : 2024/06/19 10:51
  • 更新日時 : 2025/06/10 16:55
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お支払い途中のエステ店、脱毛店などが倒産した場合の対処方法を知りたい

回答

破産にともなう支払停止の抗弁の申し出につきまして、本フォームにて受付させていただいております。
本会員様より必要書類を添付いただき、必要項目のご入力をお願いいたします。
調査結果が判明次第、弊社担当より改めてご連絡いたします。
なお、3~4か月程度のお時間を要する場合がございます。あらかじめご了承ください。


必要書類

以下の必要書類をご準備ください。

  • 契約書(契約内容、契約金額の記載があるもの)
  • サービスの未提供、商品の未着が証明できるもの
  • 店舗の営業停止、または倒産の事実がわかるもの(書面、メール、ホームページでのお知らせなど)


 

ご注意

  • 必ずしも請求の停止等をお約束するものではございません。あらかじめご了承ください。
  • お問い合わせフォームにてカード番号やポイントカード番号を聞き取ることはありません。
  • お客様のカード番号やポイントカード番号をお伝えすることはできかねます。

この情報は役に立ちましたか?

回答について「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をお寄せください(任意) ※コメント入力欄への個人情報入力はご遠慮ください。
※このフォームに対しての個別の回答はできませんので、ご了承ください。