下記必要書面4点をすべてご準備のうえ、弊社へご送付ください。
書面が届きましたら、数日以内に弊社担当者からお電話にてご連絡いたします。
支払停止の抗弁書
お申し出の内容に契約店舗名、契約金額、契約時のサービス回数、実際に受けたサービスの回数、
店舗との交渉経過をご記載ください。
※支払停止の抗弁書は日本クレジット協会のホームページよりダウンロード可能です。
ページ下部のPDFよりご確認のうえ、記載例に従ってご記入ください。
※お支払方法や金額などにより、支払停止の抗弁が認められない場合がございます。
契約書のコピー
※役務提供期間切れや無償サポート期間中の契約は対象外となります。
実際にサービスを受けた回数がわかるもの(来店カード、マイページ等のコピー)
メールやLINEで予約をされた場合は、すべてのやり取りのスクリーンショットをお願いしております。
店舗からの営業停止通知(営業停止を知った日がわかるもの)
【必要書類送付先】
〒810-0072
福岡県福岡市中央区長浜1丁目2番5号 楽天カード福岡オフィスビル3階
楽天カード(株) お客様相談室宛