口座振替よりも先にご返済をご希望の場合は、事前に弊社へご連絡が必要となります。
※弊社指定の口座へ会員様よりお振り込みが必要です。
ご返済に関する注意事項
ご利用残高のお支払いをご希望の会員様
ご利用残高のお支払いをご希望の場合は、下記チャットサポートもしくは楽天カードコンタクトセンターまでお問い合わせください。
翌月以降の分割払い・リボルビング払いの残高返済をされても、ご利用可能額に反映されません。
ご利用可能額への反映をご希望の場合は、確定している当月分のご請求から先にお振り込みいただく必要がございますのでご了承ください。
※リボルビング払いを含むお支払いで、11日以降にご返済の場合は11日以降にお問い合わせください。
※分割払いの明細をまとめて一括でお支払いされる会員様も下記よりお手続きをお願いいたします。
チャットサポートでのお問い合わせ(営業時間 9:30~25:30)
下記チャットサポートページよりお問い合わせ内容「ご利用残高のお支払い」をご選択後、お問い合わせ内容の詳細をご入力ください。
【お問い合わせ例】
- お支払い内容:ご利用残高全額/ご利用残高の一部(金額指定・明細指定)
※金額指定の場合 10,000円分を先にお支払いしたいです。
※明細指定の場合 明細番号100001/100002/100003を先にお支払いしたいです。
- 振込希望日:●月●日
お電話でのお問い合わせは、ご契約者ご本人様より、楽天カードコンタクトセンター(営業時間 9:30~17:30)までお問い合わせください。
※楽天プレミアムカード、楽天ゴールドカードをお持ちの会員様は、カード裏面記載の電話番号(営業時間9:30~17:30)へお問い合わせください。
- カードを2枚お持ちの会員様で、残高のお支払いをご希望の場合は、チャットサポートまたは楽天カードコンタクトセンターへお問い合わせください。
2枚お持ちのうち、1枚のみのご利用残高をお支払いいただくことも可能です。
ご利用残高の一括(全額)お支払いをご希望の会員様
ご利用残高の一括(全額)お支払いをご希望の場合、自動音声専用ダイヤル(24時間/通話料金無料)にてお手続きが可能です。
カードをお手元にご準備のうえ、お問い合わせください。
受付対象期間 |
引き落とし結果反映後~翌月9日(土日祝の場合は前営業日)14:45まで
※当月分のご請求がない場合は、お引き落とし日から手続き可能です。
|
確認項目 |
クレジットカード番号、生年月日
|
電話番号 |
0120-30-6910(24時間対応) |
手順 |
冒頭のアナウンス終了後、メニューを案内するガイダンスが流れましたら、以下の順で進んでください。
1. 「2」の支払関連を選択
2. 「クレジットカード番号」、「生年月日」を入力
3. 「1」のご利用残高の一括(全額)お支払いを選択
(もしくはスキップ番号「#2100」を押すことでアナウンスを短縮することが可能です。)
|
ご注意
- カードのご契約状況によっては、自動音声専用ダイヤルで受け付けできない場合がございます。
- 対象期間以外でお手続きをご希望の場合は、チャットサポートまたは楽天カードコンタクトセンターへお問い合わせください。
リボ残高のおまとめ払いをご希望の会員様
リボ残高のおまとめ払いをご希望の場合は、会員様専用オンラインサービス「楽天e-NAVI」よりお手続きが可能です。