• 文字サイズ
  • S
  • M
  • L
  • FAQ No. : 15838
  • 公開日時 : 2016/10/26 18:40
  • 更新日時 : 2024/04/23 09:33
  • 印刷する

設定したログイン方法で楽天カードアプリにログインできない場合の解決方法

回答

アプリを一度終了していただき、再度アプリの起動をお願いいたします。
上記で解決しない際は、一度表示されているログイン方法でログインしていただき、ご希望のログイン方法への変更を行ってください。
 
※ユーザID・パスワードでログインができない場合は、ブラウザでのログインをお試しください。
それでもログインできない場合は、楽天市場ホームページより、ユーザID・パスワードのご確認をお願いいたします。
 
その他のエラーなどでログインができない場合
上記以外の場合で楽天カードアプリへのログインができない場合は、下記をご確認ください。
 

この情報は役に立ちましたか?

回答について「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をお寄せください(任意) ※コメント入力欄への個人情報入力はご遠慮ください。
※このフォームに対しての個別の回答はできませんので、ご了承ください。