ご変更内容によりお手続き方法が異なりますので、下記をご確認ください。
STEP1:登録会社名/屋号のご変更
楽天e-NAVIへログインいただき、楽天e-NAVIメニュー「お客様情報」の「お客様情報の照会・変更」の項目内、「変更する」より変更手続きをお願いいたします。
STEP2:引き落とし口座のご変更
■法人名義口座のご変更の場合
1.提出書類の送付手続きをいたしますので、カード裏面に記載の楽天プレミアムカードデスク(営業時間9:30~17:30)へお電話ください。
2.登録事項証明書のご準備と弊社からの送付の書類へのご記入をお願いいたします。
3.提出書類をすべて返信用封筒に入れ、ご郵送ください。
〈必要書類例〉 同意書、登記事項証明書、預金口座振替依頼書など
■個人名義口座(個人事業主の方)の変更の場合
個人名義口座を登録される方は、他カードと同じように楽天e-NAVIでの口座登録手続きが可能です。また、預金口座振替依頼書の送付手続きでの対応も可能です。
※楽天プレミアムカードのお引き落し口座とは別の個人名義口座設定が必要となります。あらかじめご了承ください。