• 文字サイズ
  • S
  • M
  • L
  • FAQ No. : 122
  • 公開日時 : 2014/04/18 21:43
  • 更新日時 : 2017/07/05 12:55
  • 印刷する

楽天銀行カードを持っていて、氏名・住所が変更になった場合、手続きはどうすればいいですか?

回答

楽天銀行カードをお持ちの会員様で氏名・住所が変更になった場合は、お手数ですが下記のお手続をお願いいたします。
・楽天カード会員様専用オンラインサービス楽天e-NAVI「お客様情報の照会・変更」より住所のご変更手続き(氏名変更については、楽天銀行ホームページのみからのお手続きとなりますのであらかじめご了承ください。)
・楽天銀行ホームページ「氏名・住所の変更」より氏名・住所のご変更手続き

※楽天銀行カード氏名変更に関するご注意事項
氏名変更のお手続き後、手続き完了メールが楽天銀行より届きましたら、新しいお名前でのカード再発行手続きが必要となります。
再度楽天銀行のホームページより、今お持ちのカードの停止のお手続き後、カード再発行のお手続きをよろしくお願いいたします。
詳細は「氏名・住所の変更」ページ内の氏名変更時の注意事項よりご確認ください。ご不明な点がございましたら、お手数ですが楽天銀行カスタマーセンターへお問い合わせください。
☎ 楽天銀行カスタマーセンターへのお問い合わせはこちら
 

問題は解決しましたか?

回答について「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をお寄せください(任意) ※コメント入力欄への個人情報入力はご遠慮ください。
※このフォームに対しての個別の回答はできませんので、ご了承ください。