ポイントがお得・年会費無料のクレジットカード 楽天カード

クレジットカード
楽天グループ関連
補助メニュー
主なカテゴリー

楽天e-NAVIへログイン


よくあるご質問

  • 文字サイズ
  • S
  • M
  • L
  • FAQ No. : 11865
  • 公開日時 : 2016/07/13 17:20

新規で申し込んだカードの発送方法と受取方法が知りたいです。

新規でお申し込みいただいたカードは、下記いずれかの発送方法でのお届けとなります。
・佐川急便(株)「受取人確認サポート」
・日本郵便(株)「本人限定受取郵便」
・日本郵便(株)「簡易書留」
※郵便局の「転居・転送サービス」はご利用いただけませんので、あらかじめご了承ください。
 
カードの配送会社・配達状況は、お送りしているメール『カードお届け直前のご案内』にてお客様自身で確認が可能です。また、当社ホームページの「カード発行状況の確認」からもご確認いただけます。
確認方法の詳細についてはこちら (初回のカード発送分のみご確認が可能です。)
 
カードはお申し込みからおよそ1週間程度でお届けとなります。
年末年始やゴールデンウィークなどの連休が重なる場合や、審査状況、配送地域によりカードのお届けが遅れる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
 
<楽天ETCカードを同時にお申し込みいただいた場合>
当社にて本カードの到着確認ができ次第、当社指定の宅配便などにておよそ2週間程度で別途お届けいたします。
 
<家族カードを同時にお申し込みいただいた場合>
通常本カードと同梱してのお届けとなりますが、お申し込み内容によっては楽天ETCカード同様、別送となる場合がございます。
 
 
それぞれのカード受け取り方法、注意点については下記にてご確認ください。
 

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください(任意) ※こちらからの返信は行ないませんので、お問い合わせや個人情報の入力はご遠慮ください。
「よくあるご質問」のトップへ