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  • FAQ No. : 116335
  • 公開日時 : 2024/01/31 10:00
  • 更新日時 : 2024/02/02 16:37
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住所を変更し新しい有効期限のカードが受け取れなかった場合の手続きについて

回答

お引越しなどで住所が変わられた場合やご登録の自宅・携帯の電話番号が変わられた場合、ご勤務先情報などが変わられた場合は更新カードを発送いたしかねますので、楽天e-NAVIにてご登録住所の変更手続きをお願いいたします。
                                     
また、あわせてカードのご利用代金請求明細書の送付先のご確認をお願いいたします。
 
楽天e-NAVIにて住所変更ができない場合、また再送付をご希望の場合は、お手数ですが、契約者ご本人様より、チャットサポート(営業時間9:30~25:30)、もしくは楽天カードコンタクトセンター(営業時間9:30~17:30)へお問い合わせください。
 
※楽天プレミアムカード、楽天ゴールドカードをお持ちのお客様は、カード裏面記載の電話番号(営業時間9:30~17:30)へお電話ください。
※自動音声専用ダイヤル以外にお問い合わせください。

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