楽天グループ関連
補助メニュー
主なカテゴリー

楽天e-NAVIへログイン


よくあるご質問

  • 文字サイズ
  • S
  • M
  • L

お困りですか?

担当者とのチャットにより問題を解決できます。

※チャットサポートでは、本人を特定する情報のご提供はできかねます。ご了承ください。
また、チャット内に個人情報は記載されませんようお願い申し上げます。

お客様の声
  • FAQ No. : 10191
  • 公開日時 : 2016/05/20 11:37
  • 更新日時 : 2017/08/18 17:00
  • 印刷する

楽天e-NAVIにログインができません。どうしたらいいですか?

回答

楽天e-NAVIへのログインができない場合、いくつか原因が考えられます。
下記の該当する項目をご確認ください。
 
【楽天ユーザID・パスワードが分からないお客様】
楽天ユーザID・パスワードにつきましては、楽天市場の管理となります。
下記、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
楽天市場ヘルプページ「ユーザID・パスワードを忘れてしまった」はこちら
※ご利用のパソコンやスマートフォンを変更されましても楽天ユーザID・パスワードは変更とはなりません。
※楽天カードへお電話いただいても、楽天市場へお電話のおかけ直しをお願いすることがございます。あらかじめご了承ください。
 
【初めて楽天e-NAVIをご利用されるお客様】
楽天カード会員様専用オンラインサービス「楽天e-NAVI」は、初回のみ、ご利用開始手続きが必要となります。カードをお手元にご準備の上、お手続きください。
楽天e-NAVIサービス開始手続き方法はこちら
 
【楽天e-NAVI開始手続き専用パスワードをお忘れの場合】
楽天e-NAVI開始手続き専用パスワードとは、カードお申し込み時に任意で設定できたセキュリティサービスであり、ご使用いただける文字は「4文字の半角数字(例:1234)」 となります。
楽天e-NAVI開始手続き専用パスワードをお忘れの場合は、お電話にて別途、e-NAVI開始手続き方法についてご案内いたします。
お手数ですが、ご契約者ご本人様より楽天カードコンタクトセンターまでお問い合わせください。

【楽天会員を退会されたお客様】
楽天会員を退会されますと、楽天e-NAVIはご利用いただけなくなります。
再度、楽天e-NAVIをご利用される場合は、楽天市場にて新たに「楽天ユーザID・パスワード」のご登録をお願いいたします。  ⇒楽天会員登録はこちら
楽天会員登録が完了しましたら、ご契約者ご本人様より、楽天カードコンタクトセンターまでご連絡ください。
 
※受付時間 9:30~17:30
※楽天プレミアムカードをお持ちのお客様は、カード裏面記載の電話番号へお問い合わせください。
※楽天ユーザIDやパスワードについては楽天市場の管理となりますので、楽天市場へのお電話おかけ直しをお願いする場合がございます。あらかじめご了承ください。
 

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください(任意) ※こちらからの返信は行ないませんので、お問い合わせや個人情報の入力はご遠慮ください。
「よくあるご質問」のトップへ