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  • FAQ No. : 10191
  • 公開日時 : 2016/05/20 11:37
  • 更新日時 : 2019/09/03 11:07
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楽天e-NAVIにログインできない場合の対処方法

回答

楽天e-NAVIへのログインができない場合、いくつか原因が考えられます。
下記の該当する項目をご確認ください。
 

楽天ユーザID・パスワードが分からない場合

楽天ユーザID・パスワードにつきましては、楽天市場の管理となります。
下記、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ご利用のパソコンやスマートフォンを変更されましても楽天ユーザID・パスワードは変更とはなりません。
 

カードをお申込みされた際の楽天ユーザIDと、現在ログインされている楽天ユーザIDが異なると表示される場合

カードお申し込み手続き時にログインしていた楽天ユーザIDと楽天e-NAVI開始手続き時にログインしている楽天ユーザIDが一致してない可能性がございます。
カードお申し込みお手続き時にログインされた楽天ユーザIDにてログイン後、再度お手続きをお願いいたします。
 
ご家族様の楽天ユーザIDを使ってお申込みいただいた場合も、楽天e-NAVI開始手続きができかねます。
詳細は下記ページをご確認ください。

 

ログインできていたID・パスワードでログインができない場合

お使いの端末のOS、またはお使いのブラウザで表示したウェブページのデータを一時的に保存する「キャッシュ」機能が、サイト読み込みの障害となっている可能性がございます。
お使いの端末のOSアップデートもしくはキャッシュを削除することで改善される場合がございますので、下記よりご確認ください。

 

初めて楽天e-NAVIをご利用される場合

楽天カード会員様専用オンラインサービス「楽天e-NAVI」は、初回のみ、ご利用開始手続きが必要となります。カードをお手元にご準備の上、お手続きください。
 

楽天e-NAVI開始手続き専用パスワードがわからない場合

楽天e-NAVI開始手続き専用パスワードとは、カードお申し込み時に任意で設定できたセキュリティサービスであり、ご使用いただける文字は「4文字の半角数字(例:1234)」 となります。楽天e-NAVI開始手続き専用パスワードをお忘れの場合は、お電話にて別途、e-NAVI開始手続き方法についてご案内いたします。お手数ですが、契約者ご本人様より楽天カードコンタクトセンターまでお問い合わせください。
 

楽天会員を退会された場合

楽天会員を退会されますと、楽天e-NAVIはご利用いただけなくなります。
再度、楽天e-NAVIをご利用される場合は、楽天市場にて新たに「楽天ユーザID・パスワード」のご登録をお願いいたします。楽天会員登録が完了しましたら、お電話にて別途、e-NAVI開始手続き方法についてご案内いたします。
お手数ですが、契約者ご本人様より楽天カードコンタクトセンターまでお問い合わせください。
 

「生年月日または電話番号がお届け内容と相違しています」と表示された場合

当初ご登録を頂いた電話番号(固定電話番号または携帯電話番号)と異なる電話番号をご入力されている可能性がございます。お心当たりのある電話番号のご入力を再度お試し頂いた後もエラーが表示される場合は、お電話にてご登録情報を確認させて頂きます。お手数ですが、契約者ご本人様より楽天カードコンタクトセンターまでお問い合わせください。
 
 
※楽天プレミアムカード、楽天ゴールドカードをお持ちのお客様は、カード裏面記載の電話番号(営業時間9:30~17:30)へお電話ください。
※楽天ユーザIDやパスワードについては楽天市場の管理となりますので、楽天市場へお電話のおかけ直しをお願いする場合がございます。あらかじめご了承ください。

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