• 文字サイズ
  • S
  • M
  • L
  • FAQ No. : 87
  • 公開日時 : 2021/04/01 00:00
  • 更新日時 : 2022/12/27 15:20
  • 印刷する

カードの有効期限が更新された場合の、楽天市場のクレジットカード登録について

回答

カードの更新による楽天会員情報のクレジットカード登録につきましては楽天会員情報のクレジットカード情報に楽天カードが登録されている場合、弊社で更新された新しい楽天カードの情報(有効期限)に沿って楽天グループ株式会社にて新しい情報(有効期限)を登録させていただきますので、お客様にてご登録の作業を行っていただく必要はございません。

なお、登録までお時間をいただく場合がございますのでご注意ください。
対象のカードは下記となります。
  • 楽天カード
  • 楽天PINKカード
  • 楽天ANAマイレージクラブカード
  • 楽天カード アカデミー
  • 楽天銀行カード
  • 楽天ゴールドカード
  • 楽天プレミアムカード
  • 楽天ブラックカード
楽天市場のクレジットカード情報の確認は楽天会員情報管理ページより確認いただけます。
 

ご注意

  • 楽天ビジネスカード、家族カードの楽天市場のクレジットカード情報は、自動更新となりません。新しいカードが届きましたら、お客様ご自身で下記より「お支払い方法」をご選択いただき、クレジットカード情報の更新や追加登録をお願いいたします。
    ※家族カード情報の更新や追加登録の際は、下記より家族カード会員ご本人様の楽天ID・パスワードでログインのうえお手続きをお願いいたします。
  • カードの更新を迎える前にご予約された商品につきましては、ご購入されたご利用店舗へ新しいカード情報(有効期限など)のご連絡が必要となる場合がございます。
 
※カード更新の際のその他注意事項につきましては、下記をご確認ください。

この情報は役に立ちましたか?

回答について「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をお寄せください(任意) ※コメント入力欄への個人情報入力はご遠慮ください。
※このフォームに対しての個別の回答はできませんので、ご了承ください。