楽天グループ関連
補助メニュー
主なカテゴリー

楽天e-NAVIへログイン


よくあるご質問

  • 文字サイズ
  • S
  • M
  • L

お困りですか?

担当者とのチャットにより問題を解決できます。

※チャットサポートでは、本人を特定する情報のご提供はできかねます。ご了承ください。
また、チャット内に個人情報は記載されませんようお願い申し上げます。

お客様の声
  • FAQ No. : 7902
  • 公開日時 : 2016/02/15 15:47
  • 印刷する

楽天ANAマイレージクラブカードを紛失して作り直しましたが、ANAマイレージクラブ機能はどうなりますか?

回答

紛失などでカード停止のお手続きをいただいた場合、ANAマイレージクラブ機能も停止となります。
カードの再発行後は現在と異なるANAマイレージクラブお客様番号で再発行されますが、マイル口座は統合されます。貯まっていたマイルはカードの再発行後に再びご利用いただけます。
 
また、再発行後のカードに付帯しているANAマイレージクラブお客様番号は、再発行前のカードと異なる番号になります。なお、ANAマイレージクラブのパスワードは再発行前のカードと同様です。
 

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください(任意) ※こちらからの返信は行ないませんので、お問い合わせや個人情報の入力はご遠慮ください。
「よくあるご質問」のトップへ