楽天グループ関連
補助メニュー
主なカテゴリー

楽天e-NAVIへログイン


よくあるご質問

  • 文字サイズ
  • S
  • M
  • L

お困りですか?

担当者とのチャットにより問題を解決できます。

※チャットサポートでは、本人を特定する情報のご提供はできかねます。ご了承ください。
また、チャット内に個人情報は記載されませんようお願い申し上げます。

お客様の声
  • FAQ No. : 664
  • 公開日時 : 2014/07/28 10:48
  • 印刷する

楽天Edy付きカードへ切替をしたいのですが、どうすればいいですか?

回答

楽天Edy付きカードへの切替をご希望の場合、楽天e-NAVIよりお手続きが可能です。
楽天e-NAVIの各種お申込みメニュー「Edy付きカードへの切替え」より、お手続きをお願い致します。
 
【ご注意】
※カードのご返送は不要です。
新しいカードが到着いたしましたら、お手元のカードはご利用できないよう、磁気部分(ICカードはICチップ部分)をはさみで切って破棄していただきますようお願いいたします。
 
※申請いただいた後、通常1週間から10日後で新しいカードをお届けいたします。
なお、年末年始やゴールデンウィーク等の休日が重なる場合や郵便事情などにより、お届けが遅れる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

※審査後の発行となりますので、審査の結果、お客様のご希望にそえかねる場合がございます。
あらかじめご了承ください。
 
【楽天ポイントカード機能付き楽天カードをお持ちのお客様】
※2015年12月16日より、新しいカードには楽天ポイントカード機能が付帯されています。
お作り直し後のクレジットカードに付帯している楽天ポイントカード番号は、旧カード番号と同じです。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください(任意) ※こちらからの返信は行ないませんので、お問い合わせや個人情報の入力はご遠慮ください。
「よくあるご質問」のトップへ