• 文字サイズ
  • S
  • M
  • L
  • FAQ No. : 39915
  • 公開日時 : 2017/11/01 09:52
  • 更新日時 : 2019/07/25 12:47
  • 印刷する

【楽天カード ハワイラウンジ】レストランや空港送迎やオプショナルツアー等の予約をお願いしたいのですが可能ですか?

回答

楽天カード ハワイラウンジにお越しいただけましたら、スタッフがご予約のサポートをいたします。
空港送迎やオプショナルツアー予約など各予約に関しては楽天カード ワイキキラウンジに併設している楽天トラベルデスクで受付しております。(楽天カード アラモアナラウンジには楽天トラベルデスクは併設しておりません)
 
また、日本を出発される前に下記の楽天トラベルのサイトより事前にお申し込みもいただけます。
【楽天トラベルデスク】
https://travel.rakuten.co.jp/kaigai/special/hawaii/desk/
【楽天トラベルオプショナルツアーサービス】
https://hawaii.raknavi.com/
【楽天トラベル空港送迎サービス】
https://hawaii.raknavi.com/vendorlist.aspx?cid=90&kid=2&aid=37
 
なお、楽天ブラックカード(Mastercard・JCB)をお持ちのお客様は、楽天ブラックカードのコンシェルジュスタッフにてレストランやレンタカーのご予約を承ることもできます。 日本を出発される前に、事前に国内からの手配も可能となりますので、お手元に楽天ブラックカードをご用意のうえ、楽天e-NAVIメニュー「Mastercard会員様 専用特典」/ 「JCB会員様 専用特典」ページ記載のデスク(24時間・年中無休)へご連絡くださいますようお願いいたします。
 

問題は解決しましたか?

回答について「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をお寄せください(任意) ※コメント入力欄への個人情報入力はご遠慮ください。
※このフォームに対しての個別の回答はできませんので、ご了承ください。