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  • FAQ No. : 38
  • 公開日時 : 2014/04/18 21:42
  • 更新日時 : 2018/10/30 09:35
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申し込んだカードが受け取れなかった場合、再度カードを送付してもらえるのですか?

回答

日本郵便(株)または佐川急便(株)がお伺いした際、ご不在等でカードをお受取になれず、さらに預かり期間を過ぎてしまった場合は再度ご送付いたしますので、お手数ですが当社コンタクトセンターまでご連絡ください。

なお、発送方法・お客様のご契約内容によっては、自動的に2度目のカードを再送する場合がございますので、あらかじめご了承ください。
また、当社からカードのお届け時期にあわせて配信させていただきます「楽天カード HOW TO メール」が到着してから、1週間以上経過をしても「到着通知書」や「不在票」が届かない場合には、発送状況の確認をさせていただきますので、お手数ですが当社コンタクトセンターまでご連絡ください。

そのほか、住所相違などにより配達業者に本人確認資料のご提示が難しい場合など、お困りの際には、詳細をお伺いいたしますので、お手数ですが下記の当社コンタクトセンターまでご連絡ください。

楽天カード株式会社コンタクトセンター
※オペレータ受付時間は9:30~17:30となります。
※自動音声専用ダイヤル以外にお問い合わせください。

 

【自動音声による架電でのカード再送付の受付について】

楽天カードでは、ご不在でカードのお受け取りがいただけなかったお客様へ自動音声による架電で再送付のご希望をお伺いする場合がござます。
発信番号は、0120-559-145となります。
楽天カードからご連絡を行いましたお客様につきましては、音声ガイダンスに従ってお手続きいただくことで、再送付の受付が可能となりますのでぜひご活用ください。
また、自動音声による架電実施時に、ご不在のお客さまへご案内のSMSを配信しております。
SMS配信時の番号は以下となりますのでご確認ください。
・ソフトバンク 0032069000
・ソフトバンク以外 0570666910
 
     再送付お手続きの流れ
楽天カードからお電話した際にご不在の場合、着信番号へ再度ご連絡いただくことで24時間
再送付の受付が可能となります。(通話料無料)
※大変恐れ入りますが、対象電話番号からの架電日もしくは、SMS受信日より7日以内にお手続きをお願いいたします。
 
STEP1
楽天カードの再送付をご希望のお客様は1を押してください。
 
STEP2
ご登録の住所に変更がない場合は1を押してください。
※カードのお届け先は、お客様にてお申込み時にご入力いただきましたご自宅住所への送付となります。
※大変お手数ですが住所変更、本人確認資料のご提示が難しい場合、転送届をだされている場合は、詳細のお聴き取りが必要となります。後ほど担当より確認のお電話をさせていただきますので2をご選択ください。
 
完了
音声案内のみで手続きは完了となります。
※カードにつきましては、審査のうえ1週間から10日前後でお届けいたします。
※ご不在の場合は、「ご不在連絡票」がポストに投函されますのでご確認のほどよろしくお願い致します。
※恐れ入りますが、配達日時、配達時間帯のご指定は事前に承ることができませんのであらかじめご了承ください。
 
 
※恐れ入りますが、自動音声による架電でのカード再送付につきましては、上記番号から着信がありましたお客様のみご利用いただけるサービスとなります。
※メンテナンスを実施している場合、お受付できない場合がございます。
 
【ご注意】
※再送付にあたり、本人確認資料を当社にご送付いただいたうえでの発送となる場合がございます。
※カードの発送をお見送りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
※自動音声による受付期間終了後にお手続きをご希望の方は、お手数ですが楽天カードコンタクトセンターまでご連絡をお願いいたします。

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