• 文字サイズ
  • S
  • M
  • L
  • FAQ No. : 3810
  • 公開日時 : 2024/10/31 10:00
  • 更新日時 : 2024/11/01 18:11
  • 印刷する

収入証明書の提出方法について知りたい

回答

収入証明書は、インターネットまたは郵送にてご提出いただけます。
 

インターネットの場合

対象の会員様には弊社より収入証明書ご提出に関するご案内のメールをお送りしております。以下の「収入証明書のアップロードはこちら」よりご提出ください。
 

郵送の場合

弊社からお送りする「返信用封筒」をすでにお持ちの場合
収入証明書の写しを貼付いただき、 同封の返信用封筒にてご返送ください。

弊社からお送りする「返信用封筒」をお持ちでない場合
お手数ですが、チャットサポートまでお問い合わせください。
 
チャットサポートでのお問い合わせ(営業時間 9:30~25:30)

下記チャットサポートページより、お問い合わせ内容「ご利用明細書・各種証明書等の発行」>「その他の書類発行」>「収入証明書の返信用封筒」をご選択後、お問い合わせ内容の詳細をご入力ください。

※インターネットでご提出済みの場合、郵送でのご提出は不要となります。

この情報は役に立ちましたか?

回答について「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をお寄せください(任意) ※コメント入力欄への個人情報入力はご遠慮ください。
※このフォームに対しての個別の回答はできませんので、ご了承ください。