• 文字サイズ
  • S
  • M
  • L
  • FAQ No. : 2731
  • 公開日時 : 2021/09/10 09:00
  • 更新日時 : 2022/07/12 09:59
  • 印刷する

Edyオートチャージを解除したいです。

回答

Edyオートチャージは、「ファミリーマートに設置のマルチコピー機での解除」、「Famiポートでの解除」、「楽天Edyアプリでの解除」、「パソリなどの端末での解除」の方法で解除いただけます。
パソコンで解除いただく場合はパソリ端末等が必要となります。
お持ちでないお客様は「ファミリーマートに設置のマルチコピー機での解除」、「Famiポートでの解除」、「楽天Edyアプリでの解除」にて解除いただけます。
 

ファミリーマートに設置のマルチコピー機での解除

ファミリーマートに設置されているマルチコピー機で解除できます。詳しくは下記よりご確認ください。

Famiポートでの解除

 

iOS用 楽天Edyアプリでの解除

 
 

Android用 楽天Edyアプリでの解除

 
 

パソリなどの端末での解除

楽天e-NAVIのEdyオートチャージサービス内、解除ボタンより解除画面に遷移後、設定済の楽天カード付帯Edyをパソリなどの端末にかざし解除いただだけます。

※WindowsパソコンのEdge(IEモード)でのみご利用いただけます。
Edge(IEモード)の設定方法について詳しくは下記よりご確認ください。

Edge(IEモード)の設定方法についてはこちら>

 

ご注意

  • Edyオートチャージを解除いただいた後も、残高については引き続きご利用いただけます。
  • 解除手続きをされてから反映されるまでにお時間がかかります。手続きを行ってから2日ほど経過したのち、残高の使い切りをしていただくようお願いいたします。

この情報は役に立ちましたか?

回答について「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をお寄せください(任意) ※コメント入力欄への個人情報入力はご遠慮ください。
※このフォームに対しての個別の回答はできませんので、ご了承ください。