ポイントがお得・年会費無料のクレジットカード 楽天カード

クレジットカード
楽天グループ関連
補助メニュー
主なカテゴリー

楽天e-NAVIへログイン


よくあるご質問

  • 文字サイズ
  • S
  • M
  • L

お困りですか?

担当者とのチャットにより問題を解決できます。

※チャットサポートでは、本人を特定する情報のご提供はできかねます。ご了承ください。
また、チャット内に個人情報は記載されませんようお願い申し上げます。

  • FAQ No. : 20502
  • 公開日時 : 2016/12/29 14:47
  • 更新日時 : 2017/04/10 10:16
  • 印刷する

支払方法の変更が可能なパターンを教えてください。

回答

【ショッピング1回払いのご利用分】
・リボ払いへ変更         →〇 (変更はこちら
・分割払いへ変更(3回~36回)→〇 (変更はこちら
・2回払いへ変更                 →×
・ボーナス払いへ変更                →×
 
【キャッシング1回払いのご利用分】
・リボ払いへ変更         →〇 (変更はこちら
・分割払いへ変更(3回~36回)→×
・2回払いへ変更                 →×
・ボーナス払いへ変更                →×
 
【ボーナス1回払いのご利用分】
・リボ払いへ変更         →〇 (変更はこちら
・分割払いへ変更(3回~36回)→×
・2回払いへ変更                 →×
 
【リボ払い、分割払い、ボーナス2回払いのご利用分】
申し訳ありませんが、お支払方法のご変更は承っておりません。
ショッピングリボ払いまたはキャッシングリボ払いのご利用残高の一部か全額を次回のカードお支払い日にまとめてお支払いいただくことは可能です。
 
【ご注意】
ショッピング1回払いのご利用分でも一部のご利用分については、分割払いやリボ払いへの変更ができかねます。 
<変更が出来ないご利用分>
・年会費
・楽天ペイでの決済
・楽天PINKカードカスタマイズサービス月額料金
・カード切替手数料
・楽天バーチャルプリペイドカードのご購入代金
・楽天バーチャルプリペイドカードのご利用分
 
※その他、エステティックサロン、パソコン教室、語学学校などの一部の楽天カード加盟店でのご利用について、1回払いのみの決済となる場合がございますのであらかじめご了承ください。
 

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください(任意) ※こちらからの返信は行ないませんので、お問い合わせや個人情報の入力はご遠慮ください。
「よくあるご質問」のトップへ