海外に赴任などのご予定がある方は、有効期限満了月前でも更新カードをお受け取りいただける場合がございます。
恐れ入りますが、カード契約者ご本人様より、お早めに楽天カードコンタクトセンター(営業時間9:30~17:30)までご連絡くださいますようお願いいたします。
お引越しなどで住所が変わられた場合やご登録の自宅・携帯の電話番号が変わられた場合、ご勤務先情報などが変わられた場合は更新カードを発送いたしかねますので、楽天e-NAVIにてご登録情報の変更手続きをお願いいたします。
※更新カードのお届けは日本国内のご登録住所のみとなります。
※自動音声専用ダイヤル以外にお問い合わせください。
※冒頭のアナウンス終了後、メニューを案内するガイダンスが流れ始めましたら、「6:カードのお作り直し」→「0:その他のお問い合わせ」を押してください。
※楽天プレミアムカード、楽天ゴールドカードをお持ちのお客様は、カード裏面記載の電話番号(営業時間9:30~17:30)までご連絡ください。