楽天グループ関連
補助メニュー
主なカテゴリー

楽天e-NAVIへログイン


よくあるご質問

  • 文字サイズ
  • S
  • M
  • L

お困りですか?

担当者とのチャットにより問題を解決できます。

※チャットサポートでは、本人を特定する情報のご提供はできかねます。ご了承ください。
また、チャット内に個人情報は記載されませんようお願い申し上げます。

お客様の声
  • FAQ No. : 123
  • 公開日時 : 2014/04/18 21:43
  • 更新日時 : 2017/02/17 10:44
  • 印刷する

「本人認証サービス」の登録・変更方法を教えてください。

回答

本人認証サービスは、楽天e-NAVIの安心サービスメニュー「本人認証サービスの登録」よりご登録いただけます。
また、本人認証サービスのパスワード変更、本人認証サービスの停止についても上記メニューよりお手続きいただけます。
 

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください(任意) ※こちらからの返信は行ないませんので、お問い合わせや個人情報の入力はご遠慮ください。
「よくあるご質問」のトップへ