• 文字サイズ
  • S
  • M
  • L
  • FAQ No. : 115
  • 公開日時 : 2014/04/18 21:43
  • 更新日時 : 2017/05/11 15:13
  • 印刷する

有効期限が更新されたカードが届きましたが、公共料金などの継続利用の手続きは別途必要ですか?

回答

カードが更新されると『有効期限』が変更となります。
公共料金・通話料・インターネット等の継続的なお支払いにカードをご利用いただいている場合、お客様ご自身で各サービス登録会社へカードの有効期限変更のお手続きを行ってください。

なお、変更方法につきましては、お手数ですが、各サービス登録会社へお問合わせをお願いいたします。

【ご注意】
※ご利用先によっては自動的に新しいカード情報へ変更させていただく場合もございます。
▶自動で更新されるお支払い先

※有効期限の変更手続きがされないと、ご利用先のサービスが継続されない場合がございますので、ご注意ください。
 

問題は解決しましたか?

回答について「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をお寄せください(任意) ※コメント入力欄への個人情報入力はご遠慮ください。
※このフォームに対しての個別の回答はできませんので、ご了承ください。