• 文字サイズ
  • S
  • M
  • L

お困りですか?

チャットによるお問い合わせ
(受付時間 平日8:30~18:30)
担当者とのチャットにより問題を解決できます。

※内容によってはお電話でのお問い合わせをご依頼する場合がございます。

※応答までに約5~25分お時間をいただく場合がございます。

お客様の声
  • FAQ No. : 115
  • 公開日時 : 2014/04/18 21:43
  • 更新日時 : 2017/05/11 15:13
  • 印刷する

有効期限が更新されたカードが届きましたが、公共料金などの継続利用の手続きは別途必要ですか?

回答

カードが更新されると『有効期限』が変更となります。
公共料金・通話料・インターネット等の継続的なお支払いにカードをご利用いただいている場合、お客様ご自身で各サービス登録会社へカードの有効期限変更のお手続きを行ってください。

なお、変更方法につきましては、お手数ですが、各サービス登録会社へお問合わせをお願いいたします。

【ご注意】
※ご利用先によっては自動的に新しいカード情報へ変更させていただく場合もございます。
▶自動で更新されるお支払い先

※有効期限の変更手続きがされないと、ご利用先のサービスが継続されない場合がございますので、ご注意ください。
 

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください(任意) ※こちらからの返信は行ないませんので、お問い合わせや個人情報の入力はご遠慮ください。
「よくあるご質問」のトップへ