• FAQ No. : 135
  • 公開日時 : 2018/10/01 11:00
  • 印刷する

カードを複数持っている場合、カードごとに楽天e-NAVIの利用手続きをする必要がありますか?

回答

カードを複数枚お持ちのお客様は、楽天e-NAVIにて同じ楽天IDでカード情報を管理いただくことが可能です。
そのため、カードごとに楽天e-NAVIのご利用手続きを行う必要はございません。
複数枚カードをお持ちのお客様は、別途カードの追加登録の手続きをお願いいたします。

楽天e-NAVIへのログインはこちら
※楽天e-NAVIのご利用開始手続きがお済でない方はこちら
※ETCカードは楽天e-NAVI利用対象外カードとなっております。

【家族カード会員様に関するご注意】
※楽天e-NAVI開始手続きには、家族カード会員様名義の楽天ID・パスワードが必要です。 
楽天会員登録(無料)をお済ませのうえ、ご登録ください。
なお、本カード会員様と同一の楽天ID・パスワードはご利用いただけませんので、あらかじめご了承ください。