• FAQ No. : 242
  • 公開日時 : 2019/09/30 17:00
  • 更新日時 : 2019/11/28 11:48
  • 印刷する

「トラベルデスク」のサービス内容を教えてください。

回答

トラベルデスクは、楽天ゴールドカード・楽天プレミアムカード・楽天ブラックカード会員様専用のサービスです。
ニューヨーク・ホノルル・パリ・ミラノ・上海など世界38拠点の現地デスクがお客様の旅をサポートいたします。
サポートの内容は下記の通りです。
  • 現地の様々な情報のご紹介(都市・観光情報など)
  • 各種ご予約・手配(レストラン・オプショナルツアーのご予約など)
  • 緊急時の各種ご案内(パスポート・カード紛失盗難・病気やケガなど)
トラベルデスクの詳細は、楽天e-NAVIよりご確認いただけます。


ご注意

  • 旅行中の病気や怪我の場合は「楽天カード株式会社保険デスク(楽天損保)」へお願いします。
  • 実費・手数料を要するものもございます。
  • デスク所在地以外でのサービス提供に関しては実費がかかります。
  • サービス内容によっては、サービス提供できないデスクもございます。