• FAQ No. : 15
  • 公開日時 : 2022/09/26 11:43
  • 印刷する

カードを解約したい場合の手続き

回答

ご解約には、お客様のご契約内容によって、さまざまなご確認やお手続きが必要となります。
下記より、ご解約前に必ず注意事項をご確認ください。
 
ご解約をご希望のお客様は、チャットサポートもしくは楽天カードコンタクトセンター(営業時間 9:30~17:30)にて承っております。
カードをお手元にご準備のうえ、契約者ご本人様よりお問い合わせください。
 
チャットサポートでのお問い合わせ(営業時間9:30~17:30※12/31~1/3を除く)
  • 内容によってはお電話でのお問い合わせをご依頼する場合がございます。
  • 混雑時には応答までにお時間をいただく場合がございます。
  • こちらのチャットサポートは、ご解約をご希望のお客様の専用窓口です。ご解約以外のお問い合わせにはお答えできませんのでご了承ください。
 
※お電話でのお問い合わせは、ご契約者ご本人様より、楽天カードコンタクトセンター(営業時間 9:30~17:30)までお電話ください。
※楽天プレミアムカード、楽天ゴールドカードをお持ちのお客様は、カード裏面記載の電話番号(営業時間9:30~17:30)へお電話ください。
 
※カードがお手元に無いお客様は、下記をご確認のうえ、お手続きをお願いいたします。
 

楽天銀行カードをお持ちのお客様

楽天銀行カードのご解約は弊社では承ることができません。
お手数をおかけいたしますが、楽天銀行カードをお持ちのお客様は、楽天銀行へご連絡をお願いいたします。
☎ 楽天銀行カスタマーセンター 0120-776-910 (営業時間 9:00~17:00)
携帯電話、IP電話、海外からの場合は03-6832-2255(営業時間9:00~17:00※通話料有料)