よくある質問
>
トラブル・こんなときには
>
楽天カードからの連絡
>
オートコール(自動音声コール)システムによるお電話でのご案内
戻る
FAQ No. : 114096
公開日時 : 2024/02/21 10:00
印刷する
オートコール(自動音声コール)システムによるお電話でのご案内
カテゴリー :
よくある質問
>
トラブル・こんなときには
>
楽天カードからの連絡
回答
楽天カードでは、オートコールシステム(自動音声にてお客様へお電話するサービス)を使って、ご連絡をする場合がございます。
着信を受けたお客様につきましては、音声ガイダンスに従ってご確認やお手続きをお願いいたします。
ご案内内容の例
ご案内内容
発信番号
カードをお受け取りいただけなかった場合のお手続き
0120-559-145
カードの停止のみを行い、カードの再発行を行っていない場合のお手続き
0120-426-924
更新カードご送付前のお届け先確認
0120-914-467
セキュリティサービスに関するご案内
0120-197-467
お引き落とし日に、ご入金が確認できなかった場合のお手続き
050-1808-4005
※各内容をクリックすると詳細をご確認いただけます。