• FAQ No. : 80522
  • 公開日時 : 2019/08/02 17:27
  • 更新日時 : 2021/11/15 14:36
  • 印刷する

楽天市場で商品を予約購入したのですが、販売日に商品のお届けやカード決済ができませんでしたと連絡がありました。なぜですか?

回答

楽天市場で商品を予約購入し、販売日にショップ(ご利用店舗)から商品のお届けやカード決済ができませんでしたとご連絡があった場合、お客様情報(住所・クレジットカード情報)が商品ご予約時と異なっている可能性がございます。
恐れ入りますが、ご予約時にご登録していたお客様情報と、現在ご登録されているお客様情報に変更がないかご確認をお願いいたします。
 

お客様情報

  • お届け先の住所
  • カード有効期限
  • クレジットカード番号
  • カード名義人
 
楽天市場でのお買い物では、ご予約時の情報がショップ(ご利用店舗)に開示され、販売日がくるまで決済されません。
ご予約後にお客様情報が変更となった場合、お手数ですが、各ショップへ直接ご連絡をお願いいたします。
ご予約された際の内容は購入履歴の中の「定期・予約購入 申込一覧」にてご確認いただけます。