• FAQ No. : 199
  • 公開日時 : 2014/04/18 21:44
  • 更新日時 : 2017/06/23 09:13
  • 印刷する

楽天ビジネスカードの情報が楽天e-NAVIで確認できないのですが、なぜですか?

回答

楽天ビジネスカードのカード追加登録がお済みではない可能性がございます。
楽天e-NAVIにログインをしていただき、楽天ビジネスカードの情報が楽天e-NAVI上に表示されない場合は、お手元に楽天ビジネスカードをご準備の上、楽天e-NAVIへカード追加登録手続きをお願いいたします。
「楽天e-NAVIへのカード追加登録」はこちら
 
※楽天ビジネスカードをご登録いただく場合、事前に楽天プレミアムカードのご登録手続きが必要となります。
「楽天e-NAVIサービス開始手続き」はこちら