よくある質問
>
カードのご利用
>
ご利用明細
>
楽天e-NAVIの利用明細に、利用したカードのショッピング内容の記載がありません。
戻る
FAQ No. : 114
公開日時 : 2014/04/18 21:43
更新日時 : 2023/08/02 13:13
印刷する
楽天e-NAVIの利用明細に、利用したカードのショッピング内容の記載がありません。
カテゴリー :
よくある質問
>
カードのご利用
>
ご利用明細
回答
ご利用先の処理方法によっては、ご利用明細がすぐに反映されない場合がございます。
通常は一定期間後、ご利用先よりご利用情報が弊社へ届き次第反映となります。
なお、ご利用明細未反映のカード利用情報等について状況詳細を確認されたい場合は、ご利用先へお問合せください。