よくある質問
>
カードのご利用
>
ご利用明細
>
後からリボ払いや分割払いへ変更する際に、該当の明細が楽天e-NAVIに載っておらず変更ができない場合のお手続きについて
戻る
FAQ No. : 6497
公開日時 : 2015/12/02 16:10
更新日時 : 2023/08/02 13:08
印刷する
後からリボ払いや分割払いへ変更する際に、該当の明細が楽天e-NAVIに載っておらず変更ができない場合のお手続きについて
カテゴリー :
よくある質問
>
カードのご利用
>
ご利用明細
回答
楽天e-NAVIの「
ご利用明細
」ページに、該当のご利用明細が載っていない場合、ご利用情報が弊社に到着していない場合がございます。
お手数ではございますが、しばらく経ってから再度ご確認いただき、お手続きをお願い致します。