• FAQ No. : 49
  • 公開日時 : 2014/04/18 21:42
  • 印刷する

楽天市場などのインターネット上でカードが利用できませんでしたが、なぜですか?

回答

インターネット上でカードをご利用いただけない際に考えられる原因といたしましては、カード有効期限の入力誤りなどがございます。
※当社のカードの有効期限は「月/年」の順で記載いたしております。

恐れ入りますが、今一度、カードの有効期限と入力フォームの入力形式をご確認ください。

【楽天市場でのご利用の場合】
楽天会員へ登録されているクレジットカード情報の、カード有効期限などが正しく入力されていらっしゃるかどうかにつきましては、下記の方法にてご確認ください。
誤って入力されている場合は、「変更/削除」よりご変更ください。
  1. 楽天市場TOPページ:http://www.rakuten.co.jp/ 右側の「my Rakuten」をクリック
  2. 「会員情報」の「登録内容の確認・変更」をクリック
  3. 「会員情報メニュー」の「クレジットカード情報の確認・変更・削除」をクリック
※なお、カードの有効期限に誤りがございません場合、カード番号の入力誤りの可能性がございます。 カード番号が誤って入力されていらっしゃる場合の確認方法はございませんので、あらためてクレジットカード情報の再登録をお勧めいたしております。