• FAQ No. : 49
  • 公開日時 : 2021/12/15 12:30
  • 印刷する

楽天市場などのインターネット上でカードが利用できませんでしたが、なぜですか?

回答

楽天市場などのインターネット上でカードをご利用いただけない際に考えられる原因といたしましては、カード有効期限の入力誤りなどがございます。
※弊社カードの有効期限は「月/年」の順で記載いたしております。
 
恐れ入りますが、今一度、カードの有効期限と入力フォームの入力形式をご確認ください。
 
その他の理由でカードが利用できない場合の対処方法については下記をご確認ください。
 

【楽天市場でのご利用の場合】
楽天会員へ登録されているクレジットカード情報のカード有効期限などが正しく入力されているかどうかにつきましては、下記より「クレジットカード情報の確認・変更・追加・削除」メニューの「確認・変更する」よりご確認ください。