よくある質問
>
お客様情報の照会・変更
>
お支払い口座の照会・変更
>
口座振替依頼書に不備があり登録できなかった場合の対処方法を知りたい
戻る
FAQ No. : 22315
公開日時 : 2018/07/02 00:00
更新日時 : 2023/07/12 15:29
印刷する
口座振替依頼書に不備があり登録できなかった場合の対処方法を知りたい
カテゴリー :
よくある質問
>
お客様情報の照会・変更
>
お支払い口座の照会・変更
回答
メールに記載されている不備理由をご確認後、お送りしております預金口座振替依頼書を再度ご提出いただくか、もしくはインターネットでのご登録をお願いいたします。
※お手続き完了前にご請求が発生した場合、すでにご登録いただいている口座へ請求、もしくはお振込み用紙をお送りいたします。
なお、インターネットでのご登録は
お届出印のご捺印不要
、
依頼書のご記入・ご返送不要
、
最短数分でご登録完了
でございます。
楽天e-NAVI「お支払口座の照会・変更」より、お手続きが可能です。
お支払い口座の照会・変更はこちら(楽天e-NAVIへ) >
口座振替依頼書不備内容のご確認方法
1.弊社からお送りしているメールをご確認ください。
メール件名:【重要なお知らせ】
『預金口座振替依頼書』に不備がございます
2.弊社からお送りしている預金口座振替依頼書をご確認ください。
預金口座振替依頼書を記入する際の注意事項は下記ページをご確認ください。
預金口座振替依頼書に関する注意事項こちら >
なお、郵送でのご登録はお客様のご返送後
約1~2か月程度
かかりますのでご了承ください。