• FAQ No. : 22315
  • 公開日時 : 2018/07/02 00:00
  • 更新日時 : 2023/07/12 15:29
  • 印刷する

口座振替依頼書に不備があり登録できなかった場合の対処方法を知りたい

回答

メールに記載されている不備理由をご確認後、お送りしております預金口座振替依頼書を再度ご提出いただくか、もしくはインターネットでのご登録をお願いいたします。
※お手続き完了前にご請求が発生した場合、すでにご登録いただいている口座へ請求、もしくはお振込み用紙をお送りいたします。
 
なお、インターネットでのご登録はお届出印のご捺印不要依頼書のご記入・ご返送不要最短数分でご登録完了でございます。
楽天e-NAVI「お支払口座の照会・変更」より、お手続きが可能です。
 
口座振替依頼書不備内容のご確認方法

1.弊社からお送りしているメールをご確認ください。

メール件名:【重要なお知らせ】『預金口座振替依頼書』に不備がございます

 

2.弊社からお送りしている預金口座振替依頼書をご確認ください。

 
預金口座振替依頼書を記入する際の注意事項は下記ページをご確認ください。
なお、郵送でのご登録はお客様のご返送後約1~2か月程度かかりますのでご了承ください。