• FAQ No. : 17736
  • 公開日時 : 2024/11/28 15:00
  • 印刷する

プライオリティ・パスが利用可能なラウンジを知りたい

回答

プライオリティ・パスがご利用いただけるラウンジについては、プライオリティ・パス社のWebサイトにて検索いただけます。
また、ご利用条件は、ラウンジごとに異なります。ラウンジご利用の前に各ラウンジのご利用条件をご確認ください。
 

ご利用いただける施設の変更について

2025年1月2日(木)より、ご利用いただける施設が変更となります。

変更前

Priority Pass (A.P.) Limited社が提供する国内・国外のすべての提携施設が利用対象
 

変更後

Priority Pass (A.P.) Limited社が提供する国内・国外の「ラウンジ」施設が利用対象
※「ラウンジ」施設は、Priority Pass (A.P.) Limited社のアプリまたはWebサイトのラウンジ情報にてご確認いただけます。「お食事」、「リフレッシュ」、「ご休憩」のカテゴリーに分類される施設はご利用いただけません。
 
加えて、提供方法、ご利用回数およびご利用料金請求方法についても変更いたします。詳細は以下をご確認ください。


「デジタル会員証(プライオリティ・パス アプリ)」でのご利用回数カウントは、デジタル会員証を提示してご利用いただくすべての施設が対象となります。(国内でのご利用も対象です)。
ご利用回数のカウントは、「デジタル会員証(プライオリティ・パス アプリ)」の発行日を基準に1年間で行います。

 

「プライオリティ・パス メンバーズシップカード」のお申し込みとご利用について

メンバーズシップカードのお申し込みは2025年1月15日(水)9:59までとなります。
※2025年1月15日(水)10:00より、デジタル会員証(プライオリティ・パス アプリ)をお申し込みいただけます。お申し込み後は即時にデジタル会員証が発行され、ラウンジのご利用が可能です。

また、メンバーズシップカードのご利用は有効期限にかかわらず、2025年2月28日(金)までとなります(有効期限が2025年2月以前の場合は、メンバーズシップカードに記載されている有効期限までとなります)。