• FAQ No. : 9267
  • 公開日時 : 2020/07/30 10:00
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カードの利用可能枠を増枠することはできますか?

回答

ショッピング・キャッシングのご利用可能枠の増枠は楽天e-NAVI「ご利用可能枠の増枠」よりお申し込みいただけます。
楽天e-NAVIからお手続きができないお客様は、お電話からお申し込みが可能な場合がございます。
増枠お申し込みの際、お勤めの方はご勤務先情報が必要となりますのでご確認のうえ、お問い合わせください。
 

ご注意

  • カードのご契約状況やご利用状況により、お受け付けができない場合がございます。
  • 審査の結果、カードの利用可能枠の減枠や利用停止など、お客様のご希望に添えない場合がございます。複数枚カードをお持ちの場合は同時に利用停止させていただきます。
  • 審査の結果は原則翌日以降とさせていただき数日お時間をいただく場合もございます。
  • 入会後6ヶ月以内のお客様からのお申し出は、お受け付けできません。
  • 以前にご利用可能枠の変更をお申し込みされたお客様は、前回実施月より6ヶ月以上経過することが必要となります。
  • キャッシングの増枠をご希望のお客様は、収入証明書のご提示をお願いする場合がございます。
  • リボ・分割・ボーナス払い枠の変更をご希望の場合、楽天e-NAVIでのお手続きはできません。楽天カードコンタクトセンターへお電話ください。
  • 「お客様情報の照会・変更」部分の勤務先住所については、「それ以降の住所(ふりがな)」の登録までお願いいたします。※番地などの数字に関しましても、ふりがなの登録をお願いいたします。
  • 一時増枠ご希望の際に、ご利用可能枠がすでに最大限度額となっているお客様は、楽天e-NAI上でエラーが発生する場合がございます。その際はお手数ですが楽天カードコンタクトセンター(営業時間 9:30~17:30)までお問い合わせください。
  • 楽天プレミアムカード、楽天ゴールドカードをお持ちのお客様は、カード裏面記載の電話番号(営業時間 9:30~17:30)へお電話ください。