• FAQ No. : 9267
  • 公開日時 : 2016/04/19 11:22
  • 更新日時 : 2020/01/10 11:34
  • 印刷する

カードの利用可能枠を増枠することはできますか?

回答

ショッピング・キャッシングのご利用可能枠の増枠は楽天e-NAVI「ご利用可能枠の増枠」よりお申し込みいただけます。
楽天e-NAVIからお手続きができないお客様は、お電話からお申し込みが可能な場合がございます。
増枠お申し込みの際、お勤めの方はご勤務先情報が必要となりますのでご確認のうえ、お問い合わせください。
 

ご注意

  • カードのご契約状況やご利用状況により、お受け付けができない場合がございます。
  • 審査の結果、カードの利用可能枠の減枠や利用停止など、お客様のご希望に添えない場合がございます。複数枚カードをお持ちの場合は同時に利用停止させていただきます。
  • 入会後6ヶ月以内のお客様からのお申し出は、お受け付けできません。
  • 以前にご利用可能枠の変更をお申し込みされたお客様は、前回実施月より6ヶ月以上経過することが必要となります。
  • キャッシングの増枠をご希望のお客様は、収入証明書のご提示をお願いする場合がございます。
  • リボ・分割・ボーナス払い枠の変更をご希望の場合、楽天e-NAVIでのお手続きはできません。楽天カードコンタクトセンターへお電話ください。
  • 一時増枠ご希望の際に、ご利用可能枠がすでに最大限度額となっているお客様は、楽天e-NAI上でエラーが発生する場合がございます。その際はお手数ですが楽天カードコンタクトセンターまでお問い合わせください。
  • 楽天プレミアムカード、楽天ゴールドカードをお持ちのお客様は、カード裏面記載の電話番号へお電話ください。