• FAQ No. : 56
  • 公開日時 : 2024/05/31 10:00
  • 更新日時 : 2024/08/28 09:19
  • 印刷する

ショッピング・キャッシングのご利用可能枠を減枠したい

回答

ショッピング・キャッシングのご利用可能枠の減枠をご希望の場合は、楽天e-NAVI「ご利用可能枠の減枠」よりお申し込みください。
なお、再度、ご利用可能枠の増枠ならびにキャッシング機能の付帯をご希望の場合は、別途審査が必要となります。
審査結果によっては、ご希望に沿えない場合がございますのであらかじめご了承ください。
 

ご注意

  • 会員様にてショッピングのご利用可能枠の減枠をお申し込いただく場合、減枠可能なショッピングのご利用可能枠は10万円までとなります。すでにショッピングのご利用可能枠が10万円以下の会員様は減枠いたしかねます。
  • 減枠後にご利用可能枠を元に戻す場合は、ご利用可能枠の増枠扱いとなり、弊社登録情報に基づき、所定の審査を行います。
  • 審査結果によっては、ご希望に沿えない場合がございますのでご了承ください。
    また、カードのご利用可能枠の減枠や、利用停止をさせていただく場合がございます。
    なお、複数枚のカードをお持ちの場合は、同時に利用を停止させていただいております。
  • カードご利用可能枠の減枠にあわせて、会員様の総ご利用可能枠についても減枠させていただきます。
    複数枚カードをお持ちの場合、一番高いカードのご利用可能枠が会員様の総ご利用可能枠となりますのでご注意ください。
  • 弊社では、カード会員規約第18条(会員の再審査) に記載のとおり、定期あるいは不定期での再審査を実施させていただいております。審査の結果、ショッピングの可能枠を自動増枠をさせていただくことがございますので、今後も自動増枠がご不要な会員様は、チャットサポート、もしくは弊社コンタクトセンターへお申し付けください。
 
チャットサポートでのお問い合わせ(営業時間 9:30~25:30)
下記チャットサポートページよりお問い合わせ内容「ご利用可能枠の変更」をご選択後、お問い合わせ内容の詳細をご入力ください。
※内容によってはお電話でのお問い合わせをご依頼する場合がございます。
 
電話でのお問い合わせは、ご契約者ご本人様より、楽天カードコンタクトセンター(営業時間 9:30~17:30)までお電話ください。

 

※自動音声専用ダイヤル以外へお問い合わせください。
※楽天プレミアムカード、楽天ゴールドカードをお持ちの会員様は、カード裏面記載の電話番号(営業時間9:30~17:30)へお電話ください。