よくある質問
>
お客様情報の照会・変更
>
年収証明書の提出について
>
転職した場合のお手続き方法について
戻る
FAQ No. : 5280
公開日時 : 2015/09/16 15:58
更新日時 : 2023/07/31 17:27
印刷する
転職した場合のお手続き方法について
カテゴリー :
よくある質問
>
お客様情報の照会・変更
>
年収証明書の提出について
回答
現在のお勤め先からの給与明細(直近2ヶ月分)をご提出ください。
収入証明書に関して必要な書類を動画で確認いただけます。
動画を確認する >
ご提出いただく前に、下記のご確認をお願いいたします。
氏名・支給年月・社名の記載はございますか?
弊社にご登録のお勤め先と発行元の社名は一致していますか?
手書きの場合は社印が押印されていますか?
直近の連続2ヵ月分ご用意いただけましたか?
1年以内に賞与収入がある場合は、賞与明細書もご用意いただけましたか?