よくある質問
>
楽天カードの種類・機能
>
楽天Edyオートチャージ設定・解除
>
Edyオートチャージを解除したのに、オートチャージされました。なぜですか?
戻る
FAQ No. : 2733
公開日時 : 2021/09/10 09:00
更新日時 : 2022/10/28 18:53
印刷する
Edyオートチャージを解除したのに、オートチャージされました。なぜですか?
カテゴリー :
よくある質問
>
楽天カードの種類・機能
>
楽天Edyオートチャージ設定・解除
回答
楽天Edyアプリ、ファミリーマートに設置のマルチコピー機、パソコン(パソコン用専用機器「楽天Edyリーダー」または「FeliCaポート/パソリ」)のいずれかでの解除設定をもって解除完了になります。恐れ入りますが、解除お申し込み状況をご確認ください。
※解除手続きをされてから反映されるまでにお時間がかかります。
手続きを行ってから2日ほど経過したのち、残高の使い切りをしていただくようお願いいたします。