• FAQ No. : 133
  • 公開日時 : 2014/04/18 21:43
  • 更新日時 : 2024/06/24 15:29
  • 印刷する

カードの受付状況を確認する為の「カード申し込み受付ID」を入力してもエラーになる理由を知りたい

回答

「カード申し込み受付ID」は、半角英数字のランダムな組み合わせで表示しております。
そのため、数字の「0(ゼロ)」と英字の「O(オウ)」、または、数字の「1(イチ)」と英字の「I(アイ)」を誤って入力されている場合や、全角で入力されている場合はエラーとなります。
今一度、内容をご確認いただけますようお願いいたします。
また、生年月日や電話番号(下4桁)につきましてもお申し込み時にご登録いただいた内容と相違がないかご確認ください。
 

カード申し込み受付IDについて

カード申し込み受付IDは、新規でカードをお申し込みの場合にカード申し込み完了画面および、弊社からお送りしている下記のメールに記載しております。
※楽天e-NAVIログイン時に必要となるユーザID(メールアドレスなど)とは異なります。   
  • お申し込み受付のお知らせ【楽天カード株式会社】
  • 審査状況のお知らせ
  • 楽天カード入会審査結果のお知らせ
  • 〇〇カードお申し込み結果のお知らせ【楽天カード株式会社】

※配信されるメールはお客様によって異なります。ご了承ください。

カード申し込み受付IDは開示や再発行はできませんのでご注意ください。
カードは審査完了後、通常約1週間~10日前後でのお届けとなります。
到着まで今しばらくお待ちいただけますようお願いいたします。
※年末年始やゴールデンウィークなどの連休が重なる場合や、審査状況または配送地域などにより、通常より到着が遅くなる場合がございます。